昨日「新学期だし頑張っちゃうぞー」とか言ってたらまずうちの研究室で使っていた教室の引っ越しから始まって大変やる気を無くしました。しかもその部屋はあの憎きT研(昨日の日記参照)に持っていかれてしまいました。人数増えちゃって入りきらないんですって。うちだって狭いんですよコラ。



しかもうちの使ってる机がどうしようもなく重くて。重くて。でもうちはほぼ女の子しかいないので、性別問わず全員強制労働ですよ。女の子は重いもの持つようには出来ていないんじゃないんですか?何で60キロの机を2人ずつで運んでるんですか?え?あと10個移動?頑張っちゃうぞー。



こんな環境なので、昔男の人が何も言わず荷物持ってくれた時凄い感動しました。そういうささやかな所に女子は弱いと思います。何かあった時参考にしてください。私は何もないのでもう良いです。重いものもひとりで持てます。



あと!都合でうちの研究室の四回生がひとり休学ですって!部屋広くなったよ!仕事はより増えますよ。








そしてパソコン様がなくて毎日嘆き悲しんで枕を濡らしまくっている私に、友だちR(最近振られた)が、「これも一応コンピューターだから」といって任天堂のニューファミリーコンピューターを貸して下さいました。最初「そんなささやかに出て速攻消えていったハードなんかに興味なくてよ!」とか言っていたのですが、「さんまの名探偵付けてあげるから」と言われたのでウキウキで借りました。あなた将来いい嫁さんになりますよ!


てなわけでやりはじめたんですが、何せ小学生の時1ヶ月毎日クリアしていた私。難無く1時間でクリアできました!キエーもう暇になってしまいましたよ!でもやっさんにボートで2回も負けた時に衰えを感じました。彼の後半のスパート力を忘れていました。
あとあとね!最後はトロフィー下のボタンおして椅子まわすんですよ!サラリとクライマックスのトリックばらしてみました。


クリア後速攻電話をして(夜中1時)他のソフト借りに行きました。「悪魔の招待状」(おもしろかったです。でもボスの倒し方が多少いただけない。あとこんなに無駄なアイテムの多いゲームは初めてでした)「オホーツクにきゆ」(これもなかなか)で、今は「シャドウゲート」をやっています。音と画像がとんでもなくチーピィーで逆に恐いです。もう20回は死んでおります。次どこ行ったら良いのでしょう!


そしてなんでRちゃんはこんなに推理系のソフトばっかり持っているのでしょうか。終わったら次は「マルサの女」だそうです。これは期待しない方が良いそうです。



次は赤い悪魔と呼ばれ、別の意味で恐れられたバーチャルボーイをしてみたいのですが、誰も持っていないのです。ちえ。