我が家にパソコン様がいらしゃいました。欲しい欲しいと念じ続けていればどうにかなるものですね、お金がないとしても。それがウィンドウズ98だったとしても。父親のお下がりだったとしても。そして何故かビックリマンシールが貼ってあったとしても。


でもあんまりにもビックリマンシールはいただけないので、剥がしてみた所やっぱりたいそう汚くなってしまいました。お父さん・・・!その後母親が「これでふきなさい」と除光液を貸してくれたのですがそしたら塗装が剥げました。なんかすごい貧乏臭い。


で、あきらめの悪い私は剥げた所にパラッパラッパーのシールをはったのですよ。(ロドニー好き)うん、今度は何か頭の悪い小学生のパソコンみたい。




とりあえず見た目は諦めるとして、なるべく見ない事にするとして、問題は中身ですよね。四季報(株価情報)やら、囲碁のソフトやらのアンインストールだけでもうパソコンに飽きてきた。もういい。それよりお父さん、ソフトの整理してから譲り渡してくれたら娘はうれしかったな・・・。そうやってメモリ数頑張って増やしても、空きバイト数2ギガとか本当にどうしようもないので色々考え直している最中です。(主に人生を)しかもCD焼けません!記録媒体はフロッピーです!何か出来ない子程かわいいと言う心境に今近いです。一緒に頑張ろう!みたいな。


そして万年財政難にも関わらずインターネット引いちゃいますよー。そうしたらこの子ももっと輝けると思います。きっと。