行ってきました。面白かったです。


学生の皆に「そのよれよれのカーディガンで本当に行く気ですか」とか、「髪型手抜きしましたね、いつも通りじゃないですか」とかあらん限りの罵倒を浴びつつ、「だって、野球、だけだもの」と泣きながら大阪ドームに行ってきました。


妙なテンション一杯の上に飛び交う「ヌメリ」やら「カウンター」やら「アクセス」やらの普段文字でしか見ない単語を、音声として聞く度に「ああ…ここはやっぱりオフ会なんだなあ」とうすぼんやり感じてました。なんにせよ運が良かったのか、本当に皆さんに良くしてもらったので私の初オフはたぶん!きっと!成功だったのではないかなと思います。眠かったですけど。他の人はどう思ってたのか考えるのも恐ろしいですけど。


帰り際(朝5時)本当に寒かったので、比較的厚着をしていったにもかかわらず、電車の中で眠いのに眠れなくなる有様。手とか普通に紫色になってました!白い息も今年度初めて出しました!ので家にたどり着く頃には眠気とショックで大阪ドームで何をしたかとか、どんなことが起こったかとかすっかりさっぱり忘れてました。断片的に覚えているのが、


1.皆おしなべて背が高かった。(何食べて育ったんだろう…)
2.一回バットを振らせてもらいました。打ててよかったです。
3.その後義務を果たした気持で一杯だったので、ひたすらベンチでぼんやりしてました。(応援とか結構おざなりにしてました!)
4.ベンチで桜樹さんという「しんどいからやりたくない」という極めてゴーイングマイウェイを貫くお姉さんと、「ディズニーのキャラクター同士がいかに腐敗しきっているか」話を延々してました。(しかも凄い説得力)お陰で野球の方では隠し玉とか色々あったみたいだったのですが見てませんでした。つうか気がついたら終わってました。
5.姫咲さんという本当にかわいらしいお嬢さんにキスされました。一生の記念です!(顔を赤らめて)あとEカップの胸にぎゅってされました!ぎゅって!気持ちよかったです。
6.皆に実年齢より若く見られました。何か!それだけでもう来て良かった!
7.トイレをひたすら我慢しまくってました。本気で膀胱炎になるかと思いました。


面白かったーと、夜のバイトまで寝ることにしたのですが、布団に包まった時点で私は重要なことに気がついたのです。


「学校の皆には合コンって言ってあったんだ……!」


学校の、始まる、月曜日までに、何とかこのオフ会を合コンらしく説明できるように色々捏造しなくてはいけません。(自分でまいた種です!)もちろん野球とかナシで!人数ももっと減らして!でも全部見ても使えるのって1と6だけじゃない……アタイのアホ……と、絶望と涙に暮れてとりあえず寝る事にしました。