今日は!一日!お休みです!3週間ぶりです!(大学入試だそうです。問題先送りです!)


で、ふとマイルームを振り返ると「何これ、どこの戦場?」という様相を呈していたので、休み返上で部屋の片付けをすることになりました!もうどうでも良いです!(牛乳一気のみ)(1リットル)


しつこく話を引っ張ってどうしようかなとも思ったのですが、それだけ私の身の回りに事件が起きていないというか、人間関係が貧弱というかなんですけど、金曜日にオフ会つうものに行ってきたんですね。生まれて初めて。


で、そこで普段文字でしか認識してないハンドルネームで御挨拶しなくてはいけなくて。これが、死ぬほど!恥ずかしかったです。
そもそもこのウメコという名前は当たり前ですが本名ではなくて、本当に適当に付けた名前なのです。(本名もそれに匹敵するくらい地味ですが)文字でのやり取りとかではちっとも何とも思わなかったんですが、口に出すと凄いはずかしいですね!「何やねんウメコって。キモイ!」とか一人で延々思ってました!


そもそも苗字系統のハンドルネームにしておけばこんな羞恥心を呼び起こすことも無かったかも知れないのですが、私大学に入るまでずーーーーっと苗字で呼ばれてたんで、逆に苗字の方に愛着があって、「名前ならどうでもいいや」と、苗字を守ったんですけど。結婚とかする時向こうの苗字になじめるか本当に不安なんですけど。あ!でも婿養子とかは嫌なので!頑張ってあなた色に染まろうと思ってマス!染めてくれる人は相変わらずいません!自分が本気で不安です!


でも文字でなら大抵何でも平気なんですけど、音声ならマズイと、特に向かい合ってとか本当に厳しいと24年生きていてようやく今解りました!エロネタも、名前も、話すと駄目ですものすごく恥ずかしくなるんです。(すぐ赤面します)だからいつも話に乗れないんですね。なーんだそうだったんだ!(対人経験値低いです!)




あと、今電話がかかってきて、取ると噂のT研(9月24、25参照)で助手をしているWちゃんでした。
彼女とは入学してきたとき隣同士だったときからの腐れ縁、頼りない私を常に引っ張ってくれるお姉さんです。(彼女は早生まれなのでむしろ私の方が年上ですけれど)あれあれどしたのかなー?




「ウメ!あんた合コン行ってきたってほんとなの!?」




ギャーもうT研にまで話行ってる……!本気で明日登校拒否したいです!