川島直美言うところの「私の体はワインでできているの」を、自分に置き換えてみたら「私の体はもらい物でできているの」で、これは比喩でも誇張でもなくただの現状説明だったので不貞寝したりしてました。


で、そんな幅広く色々な物(食べ物からゴミ箱まで)をもらう私ですが、1週間ほど前にプレステソフトの「Xi」をもらいました。あのさいころを転がしていくパズルですね。で、ゲーム自体は3日くらいで飽きたのですが、パズルモードで失敗した時とかにマスコットが「アゲイン!」っていう、その声にはまってしまい、飽きているのに延々やっては失敗しています。この声を作った人は天才だと思います。




あと最近サイト持ちになりたいなーと思って、ちょっとずつ勉強したり、やってみたりしているのですが何これ。訳がさっぱりわかりません。ホームページ持ってる人全員天才なんじゃないのかしらと思っています。尊敬します。


こればかりはもらうものではないので、今度実家帰った時にでも幼馴染(サイト持ち)に聞いてこようと思います。出来るのはいつになることやら。ちなみに何で持ちたいかと思ったかというと、ジャパニーズアプリコットツリーという名前に飽きたからです。というより長すぎて嫌になりました。



そして昨日買った化粧水の匂いがどうしてもトイレの芳香剤(レモン)にしか思えません。嫌いな匂いじゃないから良いんですけど。作った時誰か指摘しなかったんでしょうか。