ひょうたんから駒。

さっきまで学校で作業してきました。私は悪くないのですが、学生が思いっきりミスった所為で今日までずれ込んでしまい、あいにくの休日出勤(ノーギャラ)と相成ってしまったのです。お礼はアイス(バニラ)と牛乳プリンでよろしく。しかももうすぐ次のお仕事に旅立たなくてはなりません。



で、さっきまで作業をちまちましながら会話も楽しんでおりました。↓


ウメコさん、なかなかいい髪形になったじゃないですか」

「でへへそうでしょそうでしょ」

「やっぱりその頭はあれですか男受けを狙ってですか」

「何か向こうがストパー指定してきただけだよ。それよりもう男とか彼氏とかどうでもいい」

「!!!!!どしたんですか!!??気分でも悪いんですか!!何か悪いもの食べたんですか!!」(用具をひっくり返しながら)

「何にも無い事山の如しだけど、この先も全くだろうけど、飽きてきたんだよー。なんつうの?動物で言うところの発情期が終わったようなそんな感じ」

「ネタとかじゃないんですよね。うーわー、とりあえず皆に連絡しとこう。」

「どうとでもしてちょうだい」

桃井かおりみたいなアンニュイな態度ですね。本当に今日おかしいですよ。私頑張りますから早く終わらせてとっとと帰りましょう。今日は本当に早く寝た方がいいですよ」




そのあと牛乳くれたり、アメくれたり、用具の片付け全部してくれたりと、風邪引いた時より優しくしてくれました。これは使える。