痩せ始めていたのに諸事情によりまた肥えてきました。

それよりこの食べても食べ足りないと判断する自分の満腹中枢のほうが心配な事この上ないです。「もう!さっき食べたばっかりでしょう!」と、私の子供人格(まだ食べたいよう)を母親気分で叱り飛ばし宥めすかしして何とかやっています。
が、基本的に私は自分には大層甘ったるいので結局何かしら口に入れて、胃がもたれだしてようやく、「ああ・・・止めときゃ良かった・・・」と思い、それを飽きもせず毎日繰り返しているので現状も推して知るべしと言うところでしょうか。でも吐いたりとか出来ません!私の栄養は私のものです!


で、二の腕とか見て、「ああ・・・肉付きが良くなってしまってる・・・」と悲しみに暮れていたら幼馴染から深夜にもかかわらず電話がかかって参りまして、





「聞いてよ!こないだ買ったドリームキャストのゲームね、18禁だと思ったら18歳以上推奨だったの!!!道理でちっともエロシーンが無いと思ったわ!!!時間と!お金!返して欲しいわ!!!」






ブツリ。