私の同級生かつ現同僚に、Wちゃんという女の子がいます。仕事もバリバリ出来て、頼れるお姉さん肌の方なのですが、面倒見が良すぎる上に大変なサディストであるため、色々と誤解されやすい方でもあります。まあ実際話してると5回に1回は泣かされそうになるんですけど。


でもそんな彼女は意外と大変涙もろく、こないだも「踊る大走査線2ムービー」を見て泣き出すというミラクルなことをしでかしてくれたりもしました。


で、そんなWちゃん、現在タッチのアニメーションにはまってまして、学生からビデオを借りてはせっせと見ています。今日も会うなりいかに今ハマっていてどきどきさせられてるかを30分くらい聞かされました。



そして彼女の口から信じられない言葉が発せられたのです。





「あー、南ちゃんは結局タッちゃんとカッちゃんのどっちとくっつくんやろねーー。」





「!!!!!!」




その後「どうせみんな知ってるんでしょ、でも言わないでね。楽しみにしてるんだから」
と言われたので黙っておきました。彼女が真実を知った時どれだけ泣いてしまうのか、今それだけが心配です。