昨日あんまりにも疲労とストレスとが溜まってきている上に、どういうことか来なくても良いOBがきて、またこいつが「何しに来たんだお前!!」と思わずぶちきれそうになるほど邪魔だったりして、思わず憤死しそうになったりしてました。


でも気が弱い上に、いちおう先輩なので、切れたリなんかせず「つうか何しに来たんですか」とか、「正直邪魔なんですけど」とか「手伝わないんだったら帰って下さい」とかを笑顔で言うくらいしか出来ませんでした!でもなかなか出ていってくれませんでした!作業が思いっきり遅れました!!


あと今「おもいっきり」を漢字変換したら一発で「思いッきり」と出てきました。この国は本当にみのに侵略されつつあるのでは無かろうかと微妙な気分になりましたけどそんなことはどうでもいいです。見てないし。



で、話を戻しますけどあんまりにもイライラムカムカして顔を真っ赤にしていたら、夜に友達がスーパー銭湯に連れていってくれました。


すごいんですね!最近の銭湯って!!何か!サウナが!3つも!!あるよ!!!あと露天風呂とか!ジェットバスとか!本日のお湯とか!(昨日はヨモギ湯でした)すっかりはしゃいで3時間も出たり入ったり、水飲んだり、ミストサウナで粘ったりしていたら、上がったとき1キロ増量してました。何で?


それより浴槽の残量を気にしないでお風呂に入れる(うちは洗面器で浴槽のお湯を汲み出すしかないので)ということがどんなに素晴らしいか!蛇口からお湯が出てくることがどれほど便利なことか!(うちの風呂は水しかでないので)と言うことを滔々と説明していたら、風呂上がりに牛乳をおごってくれました。