徹夜明けでのお仕事がこたえるお年頃になりました。


寝たらもう10時間は目覚めなさそうだったので、結局朝帰ってきて家事とか、部屋の掃除とか本棚の整理とかしていました。でも立ち上がっただけで息切れ起こすってどうなのよ。


そして大学に居るんですけどね、何で連休真っ最中に来なくてはいけないのか考えるだけでも腹立たしいのに(学生に呼び出しされたため)、やることやってとっとと帰って寝ようと思ったら、今日来た原因のトラブルは思ったより根強く、未だに手伝わされている状態です。ほんとごめん今日だけはもう帰っていいかな・・・・だめなの。やっぱり。


しかも知り合いのグループ展が今日まででしたと言うことに3分前に気づいてしまい、河原町にこの後行ってきます。いつ眠れるのやら!お布団!お布団!




 ===================


ここ2日間ほど大いに遊んできました。とても楽しかったです。一言で言うと、女の子はやっぱりいいなあと思いました。


それとまたサイト名替えました。長すぎてもういやになりました。もうこれで最後・・・!になると良いなと思います。