昨日は卒業式だったので大いに泣いてきました。前の日記の予想通り、私とWちゃんだけ号泣して、他は誰一人涙ぐむということもない温度差の激しい式でした。


それよりいつもよれよれの格好にほぼノーメイクでみんな学校に来ていたので、初めて本気モードの学生を見たんですけど、ほんとに全員かわいかった!え?誰あなた?ってドラマとか漫画の中だけだと思っていたけど現実にありました!逆に「本気出したらここまで出来るんだからもっと普段からやっていれば・・・」とも言えるんですけど。わーおめでとう!卒業できてよかったねえ。あれ?どしたの??


「え!?うめさん!??誰か分からなかったですよ!普段もせめてこれの10パーセントくらいでもちゃんとしたらいいのにー!」


みんな一緒。