今日も今日とていろいろ(真夜中呼び出されて焼きそば食べるとか)あるけど、書くほどのものでもないなあという毎日を送っています。もうすぐ入学式なのでまた10代の若々しく、希望に溢れた、きれいな格好をしてくる人たちで学校は溢れるのでしょう。今のうちにたくさん夢を見ておいたら良いと思います。そしてかわいい服をたくさん着ておくと良いと思います。(そのうちジャージでうろうろするようになります)


ところで最近インテリアに目覚めつつあります。今までそれはそれは「おばあちゃん一人暮らし」とか、「うらぶれた民宿」等の感想を頂きつつ、(家具のほとんどを貰い物か骨董市で入手したのが原因)それならそれでまあ良いよ。と思っていたのですが、ここんとこちょくちょくいろいろなお嬢さんのお宅にお邪魔する事がありまして、何か!みんな!ものすごい!部屋かわいいの!!


カラフルな棚が置いてあったり、ぬいぐるみがたくさんいたり、きらきら光るのれんとか、とにかく色がある!かわいい!女の子!


うらやましい!そうありたい!と思い、願い、アドバイスをもらいつつ(とりあえず骨董市と実家のはやめとけ・何でもかんでも貰うな・等)すごいアホっぽいプラスチックの棚を一つ買いました。白と赤のやつ。4段のやつ。780円のやつ。靴棚にするの!すごいかわいいと思うの!よしよし千里の道も一歩から!


うん・・・思いっきり浮いてる・・・。しかも服そんな持っていない癖に、靴9足もあった・・・。しかもたしか実家に4足置いてあったはず・・・。


誰か助けてくれませんか。