今日も元気に(サービス)出勤!何だかいよいよ忙しくなってきましたよー!!ちょっとだけぼんやりしていただけなのに凄い量の仕事がたまってました!どう考えても私ではなく教授の仕事としか思えないものがわさわさあります!でもこないだから回転寿司と高くておいしかったイタリアンを立て続けにごちそうになってしまったので文句一つ言いません言えません!私の買収は食べ物が有効です!あ、でもこないだ小さい雑貨屋さんで見つけたスワロフスキーガラスのペンダント(3000円)が今一番欲しいです!女の子ですもの!!学生に話したら「無理に女の子ぶらなくてもいいですよ」とか、「そんなもの欲しがってるならさっさと浴槽のフタ買ったらどうですか」とか言われてるけど気にしないよ!!テンション無理やりあげてみたけどやっぱり辛いよ!エクスクラメーションマーク(!)だらけの日記だよ!そうこうしてたら仕事一つ増えたよ!!キー!!