ここを書き始めてもう1年と3ヶ月になろうとしているのですけれど、相変わらずの過疎状態で私は大変うれしく思います。ネット関係の人と話すときもあまりここの存在を言ったりしていません。別に隠してもいませんけど。いや、とにもかくにも恥ずかしくてさ・・・。何やねんアプリコって。こないだ友人にカプリコとか言われました。


で、ですね。ごくたまにしかネット関連のことを書かなかったのですが、今回は宣伝!告知!のみのために更新します。びっくり!自分がこんなことするなんて。つうかここ管理人調べでは1日20人来るか来ないかの上に、多分20人中16人くらいは身内と思われるのであんまり意味を成さないのですが、私はその中のたった4人に対して告知します。何て密度の濃いCM!(迷惑といいます)



ええと、あと2週間後の10月8日に大阪はアメリカ村にてB.B.HR(http://sound.jp/bbhr/index.html)というクラブイベントがあります。ちなみにブレッドアンドボブスレーホームランの略だそうですが、全く持って意味がわかりません。パンとボブスレーがホームランて。で、それに行きます。行くのです。きっと楽しいので4人の皆さん、どこに住んでいらっしゃるのか分かりませんが、良かったらお越しください。なんでこんなCMをいきなりしたのかは、ここ最近私が妙に大学以外の仕事を半泣きでやっていることに大いに関係しておりますので、想像を働かせてみてください。ちなみに前回も行ったのですがほんとに楽しかったです。そしてわたしの運命が不思議な方向に進みだしました。


初対面の人に必ずといっていい程驚かれる低身長なので、すぐ見つかると思います。こっそり話しかけてください。おおっぴらに「アプリコのウメコさん」とか言われたら恥かしさのあまり心臓が急停止する可能性があります。お菓子とか与えられると一瞬で好きになります。お酒でも好きになります。(たかり)