学生に「う、うめちゃん顔色が悪いというより無いよ!」と言われました。のでとりあえず記念撮影をしておきました。みなさんBBHR(http://sound.jp/bbhr/index.html)は10月8日ですよ。


わたしはとにかく睡眠が大好きで大好きで仕方が無いのですが、寝起きが半端でなく悪いので出来る限り人前で寝たくないのです。はっきり言って酒に酔ったときより始末に負えないと思います。その上記憶も曖昧になりますしね。出来るかぎり人前では起きていて、ひとりで誰に気を遣うこともなく大いに睡眠を楽しむのを何より愛しておるのですが、ここ最近はその大好きな睡眠時間を削れるだけ削り、リポビタンを飲み、葛根湯を飲み、生姜湯を飲み、せめて少しでもストレスを緩和しようとお菓子の中で一番好きなマクビティービスケット(チョコレートつきのやつ。おいしい)を貪って、トイレに行くという生活を繰り広げております。おとといはペンタブに思い切りよだれをたらしていましたが。



で、そんなわたしですので今一番の気がかりがあります。今度の土曜日に友人宅にお出かけするのですが、多分その日は体力気力の限界デーを迎えていると思います。寝落ち。考えるだけで恐ろしいですね(周りの反応が)。とりあえずドーピング(眠々打破、モカ等)やまぶたにセロテープ、目の下にメンターム等で何とか凌ぎたいところですが多分眠気をこらえすぎてただでさえとんでもない風貌がもっとひどいことになること請け合いです。これからの友情関係にどう影響するのか考えるだけで一人旅に出たいところです。探さないでください。