もう今日は緊張して緊張してどきどきして感情もおかしくてなんかいろんなものが出てきそうなくらいテンパっているので短い日記で!今日!あとおよそ23時間半後!イベントにいってきます!つうか実はやってきます!スタッフです!人見知りなのに!多分ここ見てるの身内8割なので「今更なにいってんだバカ」としか思わないでしょうが、今日も残りの2割のあなたに向けてです(迷惑)!うわーこんな緊張したの2年前の卒業をかけた研究会以来です!そのときは持っていた書類をぶちまけた挙句、持ち込んだパネル(2メートル四方、20キロ)をうっかり教授たちに向けて倒してしまうといううっかりさんをしてしまいました!本気で留年するかと思った!どうでもいい!それより明日わたしに会う方。ほんとにほんとによろしくお願いします。全力で行きます。どうかお気をつけてお越しください。夜は冷えますので上着をお忘れなく。それより眠れない!寝たいときには無理くり起きていたのに何この人生の矛盾さ!