ようやく本番が終わりまして、そのあと友人の家に転がり込み、連休中一度も家に帰ることもなく遊びほうけて燃え尽きて京都のおうちに帰ってきました。すごーーーーく!寂!しい!!今日のそんなわたしの燃え尽きっぷりはひどく、出勤時間20分後に起床、寝癖そのまま、適当に手に取った洋服(半分崩壊したジーンズ)、半分以上眠った顔で出勤したところ学生がそれはそれは仰天していました。しかも遊び倒しすぎて全身ビッキビキ、凄いタイミングで生理も始まり、ゆっくり歩いていてもそこら辺の壁にガンガンぶつかるふらふら振り、笑いすぎてのども潰していたので、声は地を這うようなビックリ低音になってました。学生全員の顔が引きつっていました。教授はこんなわたしは今に始まったことじゃないと言うようないつもの対応でした。


その後散々遊びまわってこんな状態になったことがあっさりばれて、久々に4〜5才年下の子たちに散々叱られました。(罵倒されたとも言います)ええやんもう。お姉ちゃんな、凄く楽しかってん。


そんなおもしろ週末に関しては後々書こうと思います。このサイト始まって以来の長文になると思いますので、いくつかに分けてちまちま上げていこうとおもいますお楽しみに。


あといつかの日記にBBHRはブレッドアンドボブスレーホームランの略だと書きましたが、それはとんだ間違いで、本当はブレッドアンドボブスレーホーミーレイディオの略だそうです。すみません!スタッフ失格!!でも相変わらず分けわかんない名前!