人生さまざまな経験をつむことはいいことだと思いますし、大事なことだと思います。それは人間性に深みを持たせたり、いつかどこかでわたしを助けてくれる大事ななにかに変わると思うのです。なんでもやってみよう、とにかくがんばってみよう。その精神と行動は何より持っておくべきだと思います。







でも、多分、この先人生でキャバクラに(客として)連れて行かれた経験はわたしを助けてくれるとは思えないのです・・・!



(男5人、そしてわたしというわけの分からない布陣)(女の人が隣に付いてしまったので人見知りが発動)(お姉さんを退屈させてはいけない!と思ってしまい、ホステスさんにマシンガントーク)(結果みんなからわたしが一番楽しんでいたといわれました)(わたしの苦悩がわかってたまるか!)(焼酎がぶ飲み)