気が抜けてあっさりと連続更新は途絶えました。どうも意識すると駄目みたいですね。ちなみに人間関係でも意識するとおかしな対応、そして居心地の悪い関係のできあがりとなっていますので、やはり力をいれずにのんびりやろうと思いました。いい勉強になりました。(飛躍)


ところで今日は告知!告知!を!します!
前からここに来てくださっている方なら分かると思いますが、ここが告知をするということは!はいそうですBBHR関連の告知です!今回はラジオですって!遠くてなかなかイベント自体にはこれない方も声は電波に乗ってあなたのうちに行きますので、宜しければ聞いてみたりとかいかがでしょう。


詳しくは文章のお隣にあるアンテナからBBHRのページにとんで下さればトップにのっております。いちおうここでも書くと19日土曜日、夜8時からになっておりますので晩御飯を食べるその横、食後のデザートとともに、思い思いの夜のひとときのお供にいかがでしょう。ついでにわたしはラジオをやる会場には行きますが、あまりしゃべらないと思います。なぜなら声と話し方が気持ち悪いからです。公共の電波にはのせにくいからです。自覚くらいはあります。たまーにぼそりと話すかも知れませんのでそれをウォーリーを探す気分で聞いてみてはまた新しい楽しみがあるかもしれません。なんつっても他はDJだらけですからね。話すのは多分彼らのお手の物でしょう。たぶんVJ2人は後ろで鍋でもつついているんじゃないかなと思います。