とんでもないお知らせがわたしのところに舞い込んできまして、恋愛関係ということ以外の内容はひみつですがそれはそれはショッキングで、わたしは大層ショックを受ける・・・はずだったのですが妙に納得してしまい考える前に「あ、やっぱり」と言っていました。そんな発言にお知らせを持ってきた当人以上に一番わたしがびっくりしていましたが、何かしみじみじわじわ良かった良かったという感情がわいてきてとてもうれしくなりました。やっぱり女の子は素直なのが一番だなあと思いました。いやかわいかった。もうきゅーんとして思わず抱きしめたくなりましたむしろ抱きしめました。事情を書けないのでいまひとつ感情的であいまいでよく分からない文章ですが、とにかくあんまりにもなんでそう思ったのかがよく分からなさすぎて面白かったのでそのことだけでも書いておきます。いつか読み返したときに少しでも分かればそれでいいと思います。最近輪を掛けてまとまりの無い文章ばかりですみません。