ちょっと用事(年賀状作成)がありまして、実家に強制送還しております。しぶしぶ戻りましたが向こうが先手を打ってクッキーをもらったので機嫌は手のひらを返したように良くなりました。わかりやすいとよく言われます。


で、実家に月に1度は必ず帰っているのですが、帰れば帰るたびに家のものが少しずつ変わっています。前々回はトイレのウォシュレット、前回はお風呂のガス周り、今回はなんとタニタカラダスキャン(体脂肪計付き体重計)が居間に堂々といらっしゃいました・・・!よりによって最近食欲の秋大暴走により危険信号をとっくに通り越し、警報はけたたましく鳴りひびく今日この頃というのに!「なんか体年齢まで出るんだって!」お母さま、申し訳ないのですが今回は、ちょっと・・・!「いいじゃないやってみなさいよー」いや、だから「もうあんたが太いことなんて今に始まったことじゃないじゃない」え・・・うん・・・。


乗ってみましたやってみました!あれ買って4日目とかいってるけど多分あれ初期不良起こしてると思うから交換しに行ってきたらいいと思うよ!