最近おうちに帰って何をしているかというとせっせと毎日パソコンの前に向かって、次のイベントのために映像ソフトやお絵かきソフトと格闘しています。あいかわらずとんちんかんなものを作っては、結構いいところまで作って「ところでこれどうすんのん・・・!」と我に返るということの繰り返しです。しかも生来の「ここまで出来たんだから放り出すのももったいないか・・・な・・・!」というけち根性が飛び出して、ファイル数こそどんどん増えているものの、ちょっと、ね、あれ、前回の反省文をよんで涙しました。ごめんもうちょっと頭使います・・・!ええと、その頭が悪い、という事実はまあ高い棚の上においておくとしまして。


今日はポップでキュートであとちょっとロックなやつを作ろうと思っておりましたが、出来たのは未完成の女の子と、何故か風神様チックな獅子(バリバリ和風でした!)と、高木ブーの雷様でした。もちろん一番良い出来だったのは雷様でした。お正月心穏やかに実家に帰れそうになくなってきました。