ここ2日間で一気に仕事がやってまいりましたので、昨日は残業、今日は休日出勤をしてきました。来週再来週と忘年会とか飲み会とか忘年会とかあとちょっとした用事とかあるので、あんまり残業しなくても良いように去年のスケジュールなども参考に前倒しでどんどん片付けていっています。


にしても総務課も学生課も教務課もはては就職課にいたるまでまるで示し合わせたかのように一気に仕事を回してきて事務局全体に殺意を久々に抱きました。「これ、2週間前くらいにはもうわかってたことなん違うの、なんで今頃出してくるのん」という書類その他が回ってきています。年末でよく分からなくなってきているのでしょうね。うふふーそして今日もちゃんとお休みしているんだ!(笑顔で壁を蹴りながら)


でもかといって仕事のためにお酒とかおいしいごはんとかお酒とか友達とか我慢なんてまっぴらごめんです。そのためにも!今日も!がんばって!仕事!あらやだこれ去年と仕様が変わってる!むしろ添付の説明書類が抜けてるじゃない!電話!もちろん誰もでない!キ、キイー!とストレスがたまりにたまってキャスター椅子で誰もいない研究室中をガーゴー駆け回ってもらったみかんを食べました。過食に走って9個一気食いしたら気分悪くなりました。でもまだ残り11個ありますから大丈夫。