遅ればせながら年賀状がそこそこ届いていました。1日にはたった4通しかきませんでしたがその後いろいろ来てびっくりしました。あとヨーロッパに行っている学生さんたちから寄せ書きエアメールが届いてたいへん嬉しいですたとえ出発前にわたしがさんざん送れと催促したとはいっても。デンマークコペンハーゲンから送ってくれました。読んだところどうやら風邪も引かなくて全員楽しんでいるようで安心しました。


「雪ばっかりでさむいよー」

「やっぱり外人ばっかりやわ!でも楽しいよー」

「街並みがとってもかわいいよ!おとぎの国みたい!」

「みんなでゆっくりすごせたよー。おもちとおせちが食べられなくて残念!」



うんうん、よかったよかった。もうすぐ会えるしお土産話が楽しみだなー



「うめちゃん風邪引いてない?松下さんと仲良くやってるー?」



エアメールにまで書かなくていいからねそれは。