最近時間的にも物理的にも精神的にもいろいろといっぱいいっぱいなのでしばらく飛び飛びに書くことになりそうです。なんか書いても愚痴っぽくなりそうですしね。こういう時は黙っておくに限ります。あんまりないわたしの人生経験から学んだ教訓です。


はてさてすっかりおなじみになりましたわたしの松下さん(脳内恋人)ですが、誕生の原因となった人(11月7日日記)とうちの学生さんたちがついに本当に合コンをするそうです。あとは日取りを決めるだけだそうです。(しかも散々断っていた学生さんたちから企画していました!バカ!)今までのわたしの努力はなんだったのでしょうかそして松下さんの存在意義は。素で「ちょ、おま」と言いかけたりしました!(相変わらずネット好きなことやここのことは死守しています!)もうどうでもいいのですが、ひとつ気がかりなのが学生さんたちがわたしをその会場に連れて行きたがっているということです。いいです。ほんといいです結構です。相変わらず全然彼氏のかげも形もなくて、断るとかそんなぜいたく言っていられないことくらい分かっていますがいいです。「良いじゃないですかー奇跡が起きるかもしれませんよ」起きません!!だって!楽しくないことが!分かりきってるもの!(相手方のメンバーとは全員知り合いです!)そんな時間とお金があったら友達とケーキ食べに行くか飲みにいくっつ!う!の!バカ!むしろアホ!!「松下さんいるからいいじゃないですかー行きましょうよー」意味がわかりません。