寝起きと寝入りの始末の悪さには定評のあるわたしですが、それとこれとはまったく別かのように大変寝つきだけは良いです。毎日お布団はいってうひゃーつめたーいもう!やっぱり湯たんぽ買わなきゃいけないかしらうーんさむいーさむいーぐー。とまあ大体1分も立たずに眠ることができます。手足が冷え性で冷たくなっていたとしてもまあそれはそれ、これはこれ。隣がどんなにうるさかろうとも、電気がこうこうとついていたとしても、それはそれ、これはこれ。簡単に言うとぜんぜん関係ありません。


で、今回はなにがいいたいのかというと、今日!つうか今!ちっとも!全然!ね!む!れ!ないのですが!これどうしたことなんでしょう!わたしに何が!!今4時!4時て!明日も8時半には大学行かなきゃ行けないのに4時て!何やってんの!疲れてるはずなのに。睡眠大好きなのに。


いや一度お布団には入ったのですが、布団がぬくたくなっても頭がぼんやり(わりといつもそうですが)してきても夢の世界に行くことが出来なくて、おかしいおかしいと思いつつしばらくごろごろしていたのですが、必要以上に安眠体質なのでふだんこういうことに慣れていなくてすっかり布団に飽きました。それでも最初はセルフなだめすかしで「いいから寝ようよー眠ってしまおうよー今日も遅かったんだし、明日しんどいよ?いつも以上にミスするよ?仕事中眠たくなるよ?ほらーもう寝ようよー」としていたのですが全然言うことを聞いてくれず、数年ぶりに必殺「羊がいっぴき」まで繰り出したのですが羊が365匹柵越えしても全く眠れないので「もうそんなんだったら朝まで起きていればいいじゃないバカ!もう知らない!!」とさじを投げて今に至ります。全部わたしの頭の中で繰り広げられていました客観的に書くとほんと気持ち悪いですね。


まあ何でだー!といいつつ原因もうすうす感づいてまして、思いつくだけで3つほどあるのですがほとんど寝ようが起きていようがどうしようもないのでとっとと寝たほうがいいのだろうと思いますが(いつもならもっと深刻なことがあっても熟睡いたします)、たまにはこんなことがあってもいいかと最終奥義「とにかく自分に甘い」「まあいいか」を展開しています。朝学校行くのすごい嫌ですだって絶対ねむいもの!(自業自得)




あといやらしくまた告知をします。はいわたしの唯一の告知と言えば!そうですBBHRが第3回目を迎えます。今度はおめでたくも1周年なんですって!てか去年お客さんで行きましたあれからもう一年もたったのですね。

まあわたしのそんな思い出はどうでもいいとして2月の18日(土)に行われます。いつもはオールナイトなのですが、今回はどういうことかデイイベント、夕方始まって、夜には終わるという体にやさしい時間設定になっております。まあいうてもあいかわらず過疎化の激しいここですからいつもの4名様にむけての告知ですので、よければ、ええ、うん。詳しくは横のアンテナからサイトいけばよくわかる仕組みになっています。よろしくお願いいたします。