2月18日はBBHR!(CM)


諸事情により去年より格段に忙しくなってしまいまして、毎日ひいひい言いながら研究室に通い、夜おそくにふらふらと家に帰ってもやることたくさん、お部屋はもはや戦場、わりとマメに家事をやる方だったのですが大いに投げています。さすがに9時に帰って「おお今日はなんと早い・・・!」と感心するのにもいい加減飽きましたどこの企業戦士ですか。給料お安いかわりにわりと自由な時間たくさん!が売りのはずなのに。なのに。唯一の救いはインターネットが出来ることしょうか。


そうして目が回りそうな毎日なので気分の浮き沈みも激しいです。かというてそれを表に出すようではいろいろたちゆかっていきませんので、テンションあげて行っているのですが、そんな中どうも無意識に歌っているらしく、しかもそれが鼻歌レベルじゃなくてかなりの熱唱レベルだそうです。今日学生さんに指摘されました。その上テンションが上がっている時と、無理やり上げようとしている時とでそれぞれ曲にレパートリーがあるらしくて、その上最高級に落ち込んでいる時は前奏からコーラス、間奏まで真剣に熱唱しているそうです。いろいろ分かりやす過ぎる上に笑いをこらえるのが大変だというてました。うわーはずかしーい!迷惑だったでしょ?ごめん!ごめんね!と謝りましたところ、「実に面白いのでそのままでどうぞ」と言われました。のでまあいいかと思いました。(ひどい締めくくり方!)