ようやくひと段落しまして、通常勤務並みに戻りました!もうちょっと仕事が残っておりますので春休みは先ですが。ええ春休みもありますので出稼ぎ行って来ます(決まりました)。その前にBBHRもあるんですけどね!(これみよがし)BBHR!は!2月18日!土曜日!結局CMです!(終わるまで続きます)


さてさて身長がアレなかわりかどうかはわかりませんが、わたしは目をのぞいて大変丈夫なつくりになっております。(目だけは弱いです)(視力も低いです)(めがねっ子です)(めがね凄い歪んでいます)(6回くらい踏んづけた)(視力弱いのでレンズ特注ですから別料金)(レンズ代3万くらいします高くて買えやしない)
が、やはり最近の激務と精神的なアレでちょっと体調があやしいことになりまして、やたら手足や背中が冷たくなりました。寒気ではなかったのですけども。「ここで体を壊すわけには行かない!」「どうせ壊すならBBHRの後で!」と、普段なら「はいなんだか今日は調子悪いような気がします!だったらしょうがないから寝なくちゃ!早く帰らなくちゃ!いやあ残念だわあもうちょっとがんばれるのになあ」とニヤニヤ笑いながらお布団に直行するのですが、さすがにちょう修羅場の中帰るわけにも行きませんでしたし、BBHR終わるまではやることもたくさんです。
何より大事な睡眠時間を削ってまでがんばっているのに風邪とか冗談じゃありません。わたしは!健康で!暖かいお布団に!くるまって!うっとりしながら睡眠をむさぼりたいのです!風邪引いてせっかく寝ても寝苦しかったり悪夢みたりとか冗談にもほどがあります。睡眠を舐めないで頂きたい。(脱線)


で、冷たい体をもてあまして「困ったなあこのままだと体を壊してしまいかねないどうにかしなくちゃ」と考えていた時、学生が「なんかとにかく手とか足とかよりもおなかを温めておくといいらしいですよ」と教えてくれました。が、あいにく腹巻きを買おう買おうと思いつつなんだかんだと買いそびれてしまっていまして無かったので、カイロをマフラーでくるんでそれをおなかに巻くという見た目的にすごい感じな格好ですごしましたすごいぬくかった。おかげさまで体を壊すこともなく、なんとか乗り切れましたが学生の皆様からは「お願いですからその格好でうろうろすんな」とこれまでに無いほど大不評でした。のでこれからは家でのみしようと思います。でもこれほんと温かくて気持ち良いんですってば!快適なんですってば!!腹巻き早く買います。