BBHR!明日!どうしよう!どうにもならないけど!わあええと迷っている人がいるならお越しになってくれたらうれしはずかしで朝帰りをしてしまうかもしれません。お越しにならなくても朝帰りになりそうですけども。(飲みすぎで)(終電逃して)(ネカフェで)つうかいまだに知り合いとか友人でさえここを見ているよ、とかこないだのアプリコでね、とか言われたら驚きと恥かしさで気が動転してしまうのですが、全然知らない人から言われたらどんな気分なんでしょうか。逃走してしまうことは想像に難くないのですが。にしてももう惰性でそのままにしてるサイト名ですがいまだに分けわかりません。検索でこられてくる方々にはつくづく申し訳ないなあと思います。


調べてみたところ、どっかにアプリコホールという施設があるそうです。あと京都市三条通ぞいにこれまたアプリコつう喫茶店があります。目の前しょっちゅう通りますが、入ったことないです。オムライス定食がいつも気になります。いつか行きます。ほかにもケーキ屋さんとかいろいろいろいろありました(グーグル先生調べ)。ケーキ食べたくなりました。えーとB.B.HR!しつこい上にもうストレートに言いますが来て下さい!明日の夕方です!わたしは前半部分でいろいろやってます!明日の用意なんにもしていないので今からやります!!出稼ぎは今日はお休みしています!!お金ないのに。でも思い出はプライスレスですからね。(うまいこというた顔で)