出稼ぎ先でついにこんなわたしにもモテ期が到来いたしまして、お昼ごはんの約束がもう3人分、4件たまってしまいました。どうしよう松下さんに申し訳ない!




まあ全員70歳前後のおじいちゃんと言うことを除けば、ですけども。やっぱりわたしには松下さんしかいません。でも胃袋は別物なのでおいしく頂いてまいります。あさっては和食連れて行ってくれるんですって!焼き魚ー!!(さかな大好き)


あああああと!今!母親から!連絡があったのですが、わたし!の!愛しさ半分恐怖半分の女王お姉さまが旦那さんの転勤により!関西にもどってくるそうです・・・・!!嬉しいことは嬉しいのですが、今まで福岡→京都(兵庫)という遠い距離によりいろいろなものに抑止力がかかっておりましたが、これでもはやリミッターゼロでございます!どこに住むのかわかっていませんが、間違いなくわたしの生活にいろいろな影響を及ぼすことになることは間違いありません!母親も「遠いからこそ良かったのにね・・・!」とミもフタもないこというてました。え・・・自分の娘やで・・・!?言いたいことはわかりますが。あ、いや、まあ、でもやっぱり嬉しいんですよ。ええ。うん。


それにしても当の姉自身から何の連絡もないのですけども。姉妹の絆ってなんだ。