本日知りたくもないことを知ってしまいまして、軽く落ち込む羽目になりました。なんでも知っていれば良いということは無いですよね。ですが見てしまった聞いてしまった知ってしまったことはもうどうしようも無いので、拒絶ができないのなら甘んじてうけいれなくてはなりません世知辛い。ですがそんな嫌なことのあとにはささやかながらも良いこともありまして、わたしの大好きマクビティービスケットレモンティーを頂きましたありがとうございます。こちらはあのぷちぷちおいしいマクビティービスケットに紅茶葉を練込み、それでレモンクリームをはさんだという一品でして、かんだ瞬間に紅茶の良いにおいがふわーんと広がって、そのあと甘めのレモンクリームの味がして初めてレモンティーに!となりますなるはずです。ですが一つ一つが小さいお菓子ですので、レモンティーになるころには跡形もなく飲み込んでいますので、レモン・・・テ?ああーもう口の中に無いー。という感じでした。ですが大変さっぱりおいしかったので、わたしのお菓子レギュラー入りが決定しました(今の1番人気はぬれおかきです)。おめでとうございますありがとうございます。やっぱりさすがマクビティーですね。


今回のこのおかしは偶然購買で一緒になったおとなりの教授に買っていただいたのですが、買っていただいた時に、ありがとうございますこの甘さを頼りに今日一日乗り切ります!いうたら「なんて大げさなー」と笑っていらっしゃいましたが、大げさでも何でもなく純粋にそう思ったんですよ。乗り切れるかどうかは別としましても。