最近仕事上がったあと妙に眠たくなります。仕事中はさっぱりなのですが、おうち帰って6時半から7時ごろ耐え難い眠気によって(そして自分に甘いので)ちょっと寝て、9時ごろおきて明日の準備とかお風呂とか入って2時前に寝るという意味不明な2部構成生活を送っています。これじゃあだめだなあと思っているのですが、今日など用事があってちょっとコンビニ行ったのですが、ついでに雑誌を立ち読みしていたら偏頭痛と寒気まで襲ってきて風邪!と思ったらただの眠気でして寝たら治りました何これ。来週何日か飲み会が入っているのですが、こんな状態で仕事上がりに飲み会とかいけるのでしょうかもしわたしが焼酎片手に夢の世界に旅立っていたらそっと毛布とか上着とかかけてください。そして終電の時間が迫っていたらたたき起こしてくださいたとえわたしの寝起きがひどすぎるとしても。これまで培ってきた友情に賭けます。ところで飲み会が2つとも平日開催でして、何を考えているのだと思いました半数以上社会人なのに。でも行きますけど(誘ってくれてありがとう!)


と言うわけでバトンの続き書きました。いい加減はてなのサービスをあまり使わないわたしにはしんどい質問が続きまして、前ほどたくさんは答えていません。あとでまとめ読みするからいいわという方は横のカレンダーから1980年7月のところをクリックすると上から順に読めるようになっています。実のあることは何一つ書いていませんがそれは今に始まったことではないですね。



はてなダイアリーユーザーに100の質問(2005)3