本日6月2日は実はひそかにここの誕生日だったりします。まるまる2年、だらだらぼちぼち過疎状態のままよく続いたものです。まあ気づいたのは昨日だったのですが。(6月ということは覚えてました)(そんで気になって取っておいた過去ログあさってきづいた)(ここの過去ログにはもうありません実はいろいろ消してます)(えー!!明日て何の準備もできないじゃない!)(とはいえこれが1ヶ月前にわかっていたとて何も変わらないのですが)(ぐだぐだ感がここの持ち味だと自分で言い続けます)


それで一応ブログとは言え心は錦、サイトをやっている心づもりでいっぱいですから、1周年の時は本気で忘れていたという事実はとりあえず無かったことにしまして、何かしたいなー!とちょっとだけ思いました。思いましたが、めんどくさがりで壊滅的に企画能力がない上に、オフ会開いたところで友人3人(だけならあてあるんやで・・・こんなうちでも・・・)しか来ないだろうなー(ただの遊び)とか、ラジオやったとして友人3人しか聞かないだろうなー(メッセの方が早い)と思った挙げ句、ぼんやりしていたわたしの耳元で「そもそもあんたサイトの話現実でされたら気が狂いそうになってますやん(恥ずかしさのあまり)。何でわざわざ自分に追い込みかけてますのん」とどこかのだれかがささやいたのでわたしの記念すべき2周年はひそかに終わりを告げようとしています。今日はサイトとかネットとか全然関係ない友人と焼肉行ってきますイエー!肉ー!


ですがまだわたしにも若干何かしたいなあという密かな情熱がくすぶってますので、コレしたらうち応援したるで・・・!とかありましたら、プロヒールのメールアドレスや、ソーシャルさんのメッセージとか、携帯のメールとか、おはがきなど情報ツール駆使してお伝え下さい。媒体は問いません。




あとですね、今日が6月2日、40日後の7月22日はわたし自身の(いい加減めでたくない)誕生日、そしてあいだの7月16日(3連休のどまんなか)は唯一サイト上で告知を流す、B.B.HRの4回目でございます。今回もVJさんではしっこにおりますので、ええと、ほら、自分で言うのもなんですが、何かとおめでとうございますこれ良かったら・・・!と言う感じでですね、あ、わたし2ついっぺんにまとめてしまったとしても何一つ気にしませんからちょっとわかってくれるとおねえさんうれしいなあ。


とにもかくにも皆様方、しょぼいここですがいつもありがとうございます3年目もかわらずよろしくお願いいたします。