一月前になりましたので、告知に入ろうと思います。ここでの告知といえばたったひとつ、B.B.HRがついに4回目をいたします。ここはたいてい知り合いしか見ていないという過疎かつ内輪ブログ(意図はしていませんでしたが)ですので、多分みなさんもうご存知かと思いますが、もしかしたら!もしかしたら!わたしの知り合いとかではなくて純粋にここを見に来てくださっている方がいるかもしれませんから(世界て広いですので)、説明いたしますと、わたしがスタッフとしてお世話になっている音楽イベントです詳しくはお隣のアンテナもしくはこの文章に矢印あわせてクリックすると飛んでしまうようにしましたのでよければええ。(くどくてすみません)


あとこの4回目、7月16日にいたしますが、翌週の7月22日はあろうことかわたしの26回目の誕生日でございます。せめて誕生日前後3日くらいならもっと大々的に自分でアッピールなどをして(恥とかは数年前に置いてきました)無理やりにでもお祝いしてもらうのですが、中途半端に空いてしまっていますので、それは心の中にとどめておいて、たいへんとても親しい友人あたりにでもねちねちと催促(何かしてくれ)できたら良いなあと思います。ちなみに去年の誕生日は実家に帰っておりまして、幼馴染の家に行き、ケーキを食べ、今のパソコンを購入しました。もうそれから1年も経とうとしているのですね。1年一度も機嫌を損ねることなく仲良くくらしていますたいへんいい子を購入したものです。