BBHRがいよいよいよいよになってきました。たいへんどうしよう!緊張しいなので慣れることはありませんが、どきどきしてますが、楽しいイベントになれば良いなあて思いますがんばります良ければ、ええ。お待ちしています。



わたしもはしっこすれすれとはいえ、一応女子に属していますので、こないだバーゲンに友人と連れ立っていってきました。そしてふと衝撃的な事実に気付いたのですが、前回、服買ったの、冬のバーゲンでした・・・!!道理で中途半端な服ばっかりだなー・・・て思うはずです。本とか雑貨とか本とかはアホほど買っているのになにをしているのでしょう。そしてそれにもかかわらずどうしてお金はないのでしょうね。(ハンカチかみしめつつ)


それでこの前の日記にも書きましたけども、サンダルを買い、ワンピースを買い、タンクトップを買い、カーディガンを買い、ワンピースを買いました。今回の目当てはロングスカートだったはずなのに、結果。これ・・・(バーゲンてこういうもんですよね)わたしにしては珍しくたいへんな豪遊でして、ああタガが外れるてこういうこというんだ・・・て買っているわたしの斜め後ろで冷静なわたしがぼんやり見つめていました。(見ているだけ)(抑止力ゼロ)(そしてトータル金額に卒倒)


ですがようやく夏の服も増えましたので、よしよしこれで今年の夏はもう大丈夫!異様にワンピース多いけど!バランス悪いけど!!今年はワンピースシーズンのことな!がんばって着ような!!て自分会議を開いて言い聞かせました。(大学にはジーンズテシャツで行っています)(わたしの外出9割は大学です)まずお出かけすることから増やしていかなくてはいけないみたいです。たいへん!どうしよう!!(出不精)


あと、この前大学でちょっとしたフリマをやっていまして、ついのぞいたところ帰るときにはキャミソール、ロングスカート、ワンピース(また・・・!)の3点を抱えていました。散財、これは明らかに散財ですね。ですけどしかしこれは驚きの価格、3点まとめて800円でした。これはセーフだと思います思いませんか。それにしてもこれだけ(バーゲン時と)の価格差を体感しますとお値段てなんだろうて思います。まあ次お洋服買うのは秋の学祭のフリマ、あるいは冬のバーゲンくらいですからもういいかて思いました。とりあえず今夏の目標はワンピースを着てお出かけにしましたがんばりたいと思います。