ずっともいっこ日記というか物とか本の感想用のページ作ろうかどうしようか考えておりまして、少しずつ書き始めてなんとなく続けられそうな空気が流れてきたのでそろそろアドレスのせます。


ですがこちら以上に蜘蛛の糸で綱渡りするほど存続があやしいので、ある日ふと消えていたら「ああ無理だったんだなあ」て思っていただきたく思いますとりあえず頑張りますが。あと昔読んだ本とか最近読んだ本とか読み返したものとか手当たりしだい適当に書いてますのでもんすごいジャンルばらばらです。ちょっと見返してひどいなあ・・・!て思いました。わたしの本棚はもっとひどいのでまあいいか。(よくない)(人が来たら布で隠しています)(ささやかな抵抗)


それにしてもはてなグループの日記の方はタイトルに画像を入れるのは無理なのかしら駄目なのかしら。画像・・・作ったのにな・・・(制作時間10分)まあいいか・・・(めんどくさがり)


http://kansou.g.hatena.ne.jp/umeco/