おさなじみ(ずっと地元に残っている)と遊びたい遊べるかしら!て思っていましたが、こないだまで東京(年2回のお手製本を売るすさまじいお祭りのため)そして今週はインテックス大阪(なぜかは聞いていません)(聞かなくてもいい情報てたくさんあるんやで)あと病院にいくことになってしまった、でもくやしいから病院行った後連絡するからどうにかしてあおうよう!(家は歩いて10分)という話になりました。本日もついでにお話しましたが、周りで結婚ラッシュが始まったがそちらはどうか(中学まで一緒だった)(高校からは別)と聞いたらたいしたことはないけど・・・といいつつ思いがけない人物が結婚したりしてびっくりしました。へえー!あの子!が!


ですが幼なじみ(すさまじい人見知り)(すごい色白)のことは聞いても何一つ変わったことやニュースはないだろうと思いましたのでもうその辺はそおっとしておきました。親しき仲にも礼儀ありだと思いますそうですそういうことって大事ですよね。ですがそのあとあちらが勝手に力強く言い切った「これからも前向きにいき遅れていこうと思うねん!!張り切って!!!ゴーゴーやで!!」という発言の意味がいまひとつわかりませんでしたが(何かあったのか)(にしてもゴーゴーはひどい)(そこはたしなめました)(友情)その不思議な勢いとまっすぐさは見習うべきだなあと思いました。もしかしたらわたしたち30年後もおんなじ会話しているかもしれませんし。(悲しくなってきた)(現実味がありすぎて)