もう夏も終わり、今年もBBHR以外夏らしいことなんもなかったな・・・暑いだけだったなーまあ毎年こんなもんだしいっかーて牛乳をぐいぐいと飲みつつ地味に仕事をしつつぼんやりしてきたので早々に(4時)退勤(夏休み中は自由出勤)しておうちで洗濯物取り込んだりたたんだりスパゲッティゆでたり食べたり部屋の散らかりぶりに呆然としたり(あさってくらいに友達来る言うてるのに)(いつもこのパターン)部屋片付けようとして何故かパソコンのファイル整理したりしておりましたら、ついに!今年!初めての!!!黒くて憎いアイツ、そう、ゴキでブリな虫がやってきましたこんにちわ!会いたくなかった!!夏終わりだよ?明日9月分のお家賃持って行かなきゃいけないんだよ?(うちは手渡し)(めんどくさい)もう7月なっても8月入ってもでなかったから出ないんじゃないの?なに堂々と中央にいるの?しかもでかいなあ自分!!どこでそんなに成長したのていうか動くな動かないで!!!せめてゴキジェットプロ取りに行くまでそのままの姿勢でいて!!!ていうかゴキジェットプロどこやったっけ・・・ああー動かないでーー!!!そうだ確かパソコンの横に!あった!って壁に移動してるー!!!天井に逃げられたら一大事どころじゃない(うっかり噴射したら落ちてくる)(ひどい時は飛ぶ)もう腕伸ばして精一杯の位置まで上っていらっしゃる限界!!せめてかけてあるワンピース(高かった)に近づく前に・・・!!わー!ブシューボトリやっぱり気持ち悪ー!!でもとどめ刺さな!よしひっくり返った!さようならもう出ないでね!!とさっさとティッシュで包みゴミ袋に入れ固く口を縛ってコンビニまで捨てに行きました。


ここまで頑張ったらもう部屋が散らかり気味のこととか、今日のスパゲッティが頑張った割りにいまいちだったこととかそもそも人生までもがわりとどうでもよくなったので牛乳飲んでもう寝ます。