具体的な記述はさけますが最近ついてないというか良いか悪いかだと確実に悪い人生の流れになっておりまして、本日はめんどくさい事実がやってきて、そのあとあまりかんばしくない電話を受けた挙句に4回目の自転車撤去の憂き目にあってさすがにごふーんて落ち込みました。お願いだから駅前に駐輪場作ってよ!バカ!土地余ってるくせに!わりと能天気ですけど落ち込むこともあるんですよほんとですよ。


で、さすがに帰り道駅から我が家まであるいて20分暇だしかなしいしへこむし靴擦れできたしとふらふらとぼとぼ歩いて家に帰り着いたら鍵をかけ忘れて一晩過ごしていた事実に気付いて真っ青になりましたが、家の中は台所にナメクジ一匹いた以外は全く変わりなくて、そのあと牛乳買いにドラッグストア行ったら中学生っぽい少年3人組のおひとりに「うおー小さ!」と通り過ぎた瞬間ささやかれて久々に言われたなあつい忘れかけるけどそういやわたし小さかったなあて思いながら歯磨き粉見ていたら離れたお菓子コーナー付近から「そんなんいったらあかんやろ!」「だってほんとに小さかってんで!こんくらいのとこまでしかなかったんやもん!」「後でいえや!」てやりとりが聞こえてきてやんちゃな中学生とそれをたしなめる友人て感じがなんとなく見ていて聞いていてかわいらしいなあ若いなあて思いました。小さいと言われることにダメージを感じるお年はとうにすぎましたの。3日ぶりなだけで日記の書き方を忘れてしまいあったことをとりあえず書いてみたらよくわかんない日記になりましたので本日はここまで。なんだこの日記(申し訳ございません)