深夜後輩からお電話がありました。こんな時間にどうしたのかしらと出ましたところ、「用事はないんだけどちょっと声が聞きたくなったんでー」というこれが異性なら一瞬でコロリと転ぶまいってしまう赤面もののセリフが飛び出してどうしようかと思いましたどうもしませんが。いやどきどきしましたごちそうさまでした。


で、最近どうしているの?仕事忙しい?といろいろ聞いてみたところ、言葉をやたら濁すのではてなと思いつつ聞き手に徹してみたところ、合コンで知り合った男性と仲良くなってもうすぐデートに行くことになりそうだけどその人が周りからあまり良い評価じゃないというかなんと言うか結構遊んでいるっぽいんだけどどうしよう。という漫画家で分類すると南Q太らへんのような状況になっていて驚きましたところで自分半年前すごい多角関係の異性状況でしたけどそれは・・・「あ、もうとっくに終わりましたすべて」あ、そうですか・・・ええと、おねえちゃんが何か言えるほど経験や知識があるわけではない上に駆け引きとか異次元の話(持ち技は直球のみ)なので見守ることしかできないんだけど、ええと、ええと、身体だけはお大事に・・・「わかってるよーところでそっちはどう?何かあった?」


東京行ってコンクリートジャングルと人の多さに恐ろしくなって友達から全然離れられなくなって酒飲んでラーメン食べて酔っ払いの相手してステーキ食べてケーキ食べてパフェ食べてスープ飲んでバス乗って帰った当分遠出はいいむしろ京都から離れたくないし知らない人に会いたくないと話したところ、いい年して何やってんのていうか2週間後には友達の結婚パーティ行くんやろそんなんでぐったりしてどうすんのバカ!と10分ほど叱られました。人生やることたくさん!