最近のお悩み2種


メルフォもコメント欄もないここであえて聞きますソーシャルなあちらには書きません(見ている人との距離が近すぎて逆に書きづらい)(そういうことてないですか)けど当方切実です。画期的な対処法お持ちの方はぜひ。


1:仕事をしていましたらものすごい動悸息切れが激しくなりまして、しばらく研究室のソファーでごろりとしていたのですけどめまいまでしてきた上にうっかり寝落ちしそうになったので、不定期出勤をいいことに早退して寝ました起きましたおはようございます。めまい息切れは治ったのですけど、動悸がちっとも治まりません走った後か、発表の前みたいな感じなのですけどこれなに?風邪?


2:仕事上以外で緊張しすぎたりあわてたりいっぱいいっぱいになったりすると、思っていることとまったく正反対のことをいうてしまうという意味不明かつよくわからない癖があるのですけどこれもどうしたらいいのでしょう。冷静になる前に口がつるりさらりと先にいうてしまうのですが。さらに追い込まれるとその場から逃走したり手がでることもありまして、友人に相談したところ自己開発セミナーにでも行けと言われました友情って・・・。