わたしの作っている書類に、教授の所見を入れなくてはいけない部分があり、先生、データいただけるか、紙にでも書いていただければわたし打ち込みますけどどうしましょう?と聞いたところ、「ぼくもその書類持っておきたいし、ゆっくり読み直ししたいから家のメールに送ってよ」と言われ、あ、いいですよー送っておきますから、もし届いてなかったり、書類おかしくなっていたらいうてくださいね。なにせうちのパソコン古いので障害多いですからねえ(OS9.1)「はいわかりました」あ、でもわざわざメールにしなくても先生フラッシュメモリ買いましたよね。それ使えばいいんですよね!


「・・・・・・」
・・・・・・・・


「・・・・・・・・・・」

まさか・・・
「最近見なくてねえ」
先生・・・!!!(高かったのにあれ!)