睡眠がとにかく大好きで、もう現実は見つめ返すだけで引きこもり確実だからもう夢の国に行く!おやすみ!と眠れる状況になったらさっさとお布団かぶって寝る人間なのですが、もう相当眠いのに明日ももちろん仕事というのにどうしてだか寝たくないというここ数年ありえない状況に陥っていますどうしたのわたし。寝るのもったいないなあとか思ってそう思ってる自分に愕然としましたしています。よくわからない。今日1ヶ月ぶりくらいにお米食べたから(やむにやまれぬ状況により)興奮でもしてるのかな・・・。あと、今日(というか昨日)お昼から奈良まで出張だったのですが、格好もきっちりして、スカートにブーツ、化粧も髪型もきっちり、学生さんたちにもお褒めの言葉をいただき出発、仕事は大変楽しく、つつがなく終えることができましたよかった。帰りの電車の中で「どう考えてもうめちゃんのとしか思えないカギが教室に落ちてたから、帰り必ず取りに来るように」という学生さんからのメールさえ、なければ・・・。すいません・・・いつも・・・ほんとに、何かと・・・(京都駅でお菓子買って帰りました)(お詫び)