うちの学生Tさんと、教室一緒に使ってるM研のHさんはたいへん仲良しでいつも一緒にいますが、二人そろって大変すてきな体型と服装をしており、いつもその足やら谷間やらでみんなをうっとりさせていますが、本日Hさんと話していたのですがぐばーて胸元全開の服に、その・・・見えてる黒と紫のサテンとレースの部分は・・・やっぱり・・・キャミソールじゃなくて・・・「あ、そうそうブラジャー!別に見せブラ違うんやけどな!かわいいかなーて!」やっぱりそうかーすごいな!谷間やな!もうほんと今日もええもん見せてもろたわありがとう!ていうかどうしても目線がそこ行ってしまうんやけどごめんなー!「あーいいよいいよどんどん見ると良いよ!」ごめんなー、でもすごいなーかわいいなあその下着も!「あーこれ聞いて2000円やってん!下とそろいで2980円!」それは安いねえ「そうそうだからもうこれは見せていかな駄目かなーて思って!」その思考の方向は今ひとつわからないけど、見せられるものはどんどん見せていったほうがおねえちゃんええと思うよすごいな!


その後加わったうちの学生さんたちとともに、「足も谷間も出せるものはどんどん見せていったほうがみんな幸せ」「やっぱり良いものはじっくり見てしまうこれは仕方ない」という考えに落ち着き、それにしても今まで一連の会話の流れは男性なら確実にセクハラ問題で職やあらゆるものを失うところだけど、女子だからじっくり谷間も見れれば感想も言えてこういうときは女性でよかったて思うよねいちいち気を遣わなくて良いし!と言い合い仕事に戻りました。確かにこの一連の会話はただのおっさんやないかとしかいい様がありませんね。(書いていてさすがにひどいと思った)(自分の発言ながら)