最近意味も無く夜更かししてしまったり、じゃあ今日は早い目に寝ようかなーて時に限って友達から電話があってまた夜更かししてしまったり、その上ちょっと早めに大学行かなくては行けなくなったりして金曜日は結構ふらふらでして、そのくせ仕事上がりに街中まで用事があって自転車飛ばしていったところいよいよしんどくて、でも筋肉が張ってしまっているのでしんどいくせに妙に目が冴えて、それでもようやく眠くなってよーし明日はどうせ予定もないしたくさん寝ようっと!目覚ましも!明日はなし!と勢いよく飛び込んだ日に限ってお荷物が届いてあさ9時に起こされました。11時くらいまで・・・寝ようと思ってたのに・・・。さすがに着替える時間もなくて宅急便のお兄さんにまぎれも無く今の今まで寝てました格好をお披露目してもいっかいお布団飛び込んだところで実家からの電話があり、終わってご飯食べていたらさらに学生さんから電話があり、あと2時間後には大学に行くことになってしまったのでもうどうでもいいか・・・てそのまま起きて大学行って用事済ませていたのですが、ここまで何が言いたいのかというと、今日一日どうしてもどうしても眠くて判断能力が乏しかったのでユニクロでカーディガン買って(散財)2ヶ月ぶりにアイス食べてしまったのは仕方がないんじゃないかなという言い訳です寝ます。アイスはおいしすぎてビックリした。(チョコレートクッキー)あんなにおいしいたべものだったっけ・・・!