本日持っている靴の中で一番のお気に入りのショートブーツをついに出し、履いてみました。こちらヒールが5〜6センチくらいあり、しかも先がずいぶん細くなっているので少し歩きづらいです。そうでなくてもヒールが苦手でまっすぐ平坦な道でも足をひねり、つまづき、バランスを崩しするのですが、それでもなんでもヒールを履いた足というのはいつもよりしゃんとしていて気分が良いものだということに、このブーツを購入してから気付き、それ以来ヒールつきの靴を買うようになりました。背もサバ読めますしね。(大事なところです)


で、履いて歩いてみたところ、油断するとうまくかかとが地面に着地せずひねりそうになるのですが、やっぱりぺたんこの靴より足がきれいに見える気がして足音もコツコツなるのも気分良くて、やっぱりヒールはいいなあ!今年もヒールのパンプスかブーツやっぱり買おう!とうきうき足元見てちょっとかっこいい歩き方とか良い足音の鳴らし方とかいろいろ研究していたら柱に激突しました。