コンビニ行ったら題名忘れたけどフェリシモ系列の雑貨メイン通販雑誌がありまして、そこにのってる雑貨がかわいくて欲しいものが多すぎて普段抑制している物欲がふきだし、雑誌を買うかどうかで30分は軽く悩むはめになりました。しかしこの手のものは自分で止めるまで月イチで送られてくるので、いい加減なわたしのことですから止めるのすっかり忘れて鉄製の鍋敷きを3つも4つもかかえるハメになったり、あったらあったで便利だけど無くてもいいよなーとかこれなら布かって自分で作りたいなあならやっぱりミシン買おうかなー、て散々考えて結局雑誌は買わずにチロルチョコきなこもちを買って帰りました。これはおいしすぎた・・・!(減量生活の危機)それにしてもどうしてフェリシモ関係は何かにつけ商品に「〜友の会」という不思議な名前(「刺繍がかわいいレースハンカチ友の会」など)をつけるのでしょうか。昔からこれだけは理解できない・・・。わたしは商品を買っただけでそんな会には加入した覚えはない!て思ってしまうのですけどわたしだけかな・・・。