デザイン変えました。秋は模様替えの季節です。自分の部屋は相変わらずです。(汚い)


今回は共有デザインシステムという、自分ではスタイルシート、なにそれ、という人間にはたいへんありがたいシステムが出来ていましたので、あっさりのっかりまして、id:d-6x6-bさんのgrayというデザインをお借りしました。画像乗っけて少しだけ背景色を動かしましたが、あとは完全に乗っかる形になりました。ありがとうございます。


前回がなかなか派手めの画像にしたので、今回は残り少ない少女趣味を盛り込みまくったら微妙なパステル調になりましたが、この中途半端さもまあわたしらしいかとすごい自己弁護になりましたすみません。今回のトップ画像は「冬眠したい」です。前回の「MP3プレイヤー欲しい」はいまだに言い続けています(手に入れてません)がまあこれはこれで。人間三大欲でどれ選ぶ!といわれたら、わたしは迷わず睡眠欲を選びます。食欲と思われることが多いのは悲しい現実ですが。ともあれ、今回のデザインも変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。