現在コメント欄設置中なのですが、もう数名の方が書いてくださったのではっきり言うて役目は十分果たした気がします。みなさまありがとうございました。ですが設置3日で撤去というのもあまりにあまりかと思うのでもう少しほったらかしにしてみようと思います。これでわたしも社交的になれたような気がほんのわずかに感じられたように思えます思えませんか。



昨日今日と、また友人のおうちにお誘いいただきまして、お鍋をいただいてまいりました。とてもおいしくて楽しかったのですが、深夜につぶれず寝ずに残った4人でやったトランプ罰ゲーム大会が面白すぎて久しぶりに呼吸困難になるほど笑うことが出来ました。そういや笑いすぎると息て出来なくなるんだったよね死ぬ・・・!とヒイヒイいいながら思いました。ちなみに精神的にきつい罰ゲームやら肉体的にきつい罰ゲームやらいろいろやる羽目になり、わたしも漏れずに結構負けましたから、コーンフレークにからしをブイーとのっけたものを頂いたり(3回くらい噛んだ時点でブワーとからしの風味が口じゅうに広がります)(死にそうになった)深夜寒空のベランダに出て、首筋にまんべんなくエアーサロンパスをふりかけそのまま30秒我慢(木枯らし吹くと死ねます)などがんばってきました。しかもエアーサロンパスは、30秒我慢してようやく室内に戻ると「くっさ!」「くさーい!!」「高校の部室か!」とみんなに言われるありさまでさらに自分がくさい・・・!と絶望することも出来ましてあれわたしこんな26歳になる予定やったかな・・・?と人生に思いを馳せる羽目にもなりましたまあなんにせよ面白い2日間でしたおわり。