先日友人宅にお泊りして、次の日もありがたいことにお誘いいただいたのですが、さすがに2日連続遊ぶのもなんとなくよくわからないですがすわりが悪いというか、うすぼんやりとした罪悪感にさいなまれたのでお昼過ぎに友人宅を失礼しまして、そのまま友人の車に乗せていただき、お昼ごはん食べて実家最よりの駅でおろしていただいて、靴下屋さんで5本指ソックス(冷え性の必需品)と、ちょっと前にブーツの金具が飛び出していたために穴が開いてお役目をまっとうされましたタイツ(ストッキングよりタイツ派です!)(防寒対策)の新しいのを数枚購入してさあ日も落ちる前に家に戻ろうかなと、バス停に並ぼうか・・・それともちょっと寄り道して本でも見に行こうか・・・?と足が迷った瞬間に後ろから誰かに肩をたたかれ「は?!」と思い振り返ったらそこには幼なじみ(出不精)がいましたえ・・・?何でこんなところに・・・?「いや友達と梅田で遊んできた帰りでな」ええーでもまだ4時だよ?「寒いし人多いししんどいなーつってとっとと解散になってん」あ・・・そうなん・・・。と、3連休のど真ん中という最高の日程の、真冬なのにぜんぜん明るい時間帯にふたりバスに揺られて(客ぜんぜんいない)一緒に地元に帰りましたあれこの状況15年くらい前に(小学生)一緒に遊びに行った帰りと同じなんだけど今わたしたち26歳。